#1 初投稿

はじめまして!

今日からはてなブログで、ファンブログをすることにしました。

 

因みに前まではここで活動してました↓

たよごとブログ☀️〜鮎川太陽くんファンブログ〜

 

過去にも記事はありますが、それは前のブログから持ってきたものなので、今回が実質初はてなブログです。

 

よろしくお願いします🙏

 

 

 

 

⚑*゚初投稿なので簡単に自己紹介します⚑*゚

 

・応援している俳優は 鮎川太陽くん☀️

金八先生の動画を見たのをきっかけに、2年弱前から応援しています(ド新規です)。

・現在は地方住みの高校生、ジャニヲタも。

Ya-Ya-yah大大大好きです😍

 

 

〜過去の現場歴〜 (2018.4現在)

2018.2.18  鮎川太陽ファンイベント 2部

2018.4.15  舞台「黒子のバスケIGNITE-ZONE

 

 

まだこれだけですが…😅

(こ、これからですよ…!笑)

 

 

本格的には大学生からになると思うけど、できる限り足を運べたらいいなと♪

 

.

 

このブログでは、太陽くんのことや現場、そしてYa-Ya-yahのことを書きます。

 

語彙力や文章力は途轍もなく低いですが、どうぞお付き合いください!

 

 

 

完。