舞台「黒子のバスケ」IGNITE-ZONE

※語彙力ありません
※日本語下手です
※思ったことブワーします(あれ)

 

 

くろステの4/15マチネを観劇しました!✌️✨

🔥🔥13thイグナイト!🔥🔥

 

 

記念すべき人生初の舞台(観たの)は、今日のこの黒子のバスケになりました。

 

 

10数年生きてきたけど、今まで舞台は行ったことなかった。

(アイドルしか好きじゃなかったから、コンサートしか行ったことがない)

 

 

2.5舞台を観る日がくるとは数年前は思ってなかった。それほど縁のない世界でした。

 

 

 

舞台ってホントに会場の一体感が凄い。。

舞台の面白さに気づいた一日でした。✨

 

2階席だったけど普通に楽しめた✌️

 

 


そして、俳優としての太陽くんも初めて生で見ました。

(イベントでは演技してないから、タレント・鮎川太陽って感じ)

 

 


てか舞台より先にイベント行ったのか!(笑)

 

↑まあそこは置いといて。笑

 

 

 


試合の時の紫原の力強い目。。

(目力凄かったっす…)

 


紫原は身長高いからディフェンスはもちろんだけど、オフェンスも優れてる。強い。

流石キセキの世代✨

 

 


バスケはつまらないとか向いてるからとりあえずやってるとか言いつつも…

 

やっぱ試合は負けず嫌いで、めっちゃイグナイトしてる。

 

 


なのにお菓子めっちゃ食ってて、仲間を○○ちんと呼ぶマイペースさ…(ずるい)

 

 


鮎川太陽”じゃなくて、終始そこには“むっくん”がいたね。


※もちろん他のキャラにも圧巻されたよ(笑)

 

 


動きや台詞、音楽、ステージそのものに、全てに凄い迫力あった。

 


各校の円陣も凄い。。

 


最初と最後のダンスも良かったし!!

 


あと、リコちゃん(田野アサミさん)可愛かった!♡

 


黒子と青峰のシーンうるっときた…😢

 

 

 


あと、素早く動くときの、バッシュの「キュッキュッ」って音、いいよね〜うん。←


バスケ昔ちょっとやってたけど、あの音好き(笑)


またバスケしたくなったー😌💭🏀

 

 

 

あんま中身は言えないから、これくらいしか書けないけど。

 

 

全キャストの心がイグナイトしてたし、

うちの心もイグナイトした🔥🔥

 

(イグナイト乱用しすぎ)

 

 


素敵な舞台をありがとう!🍀

 

 

ps. 土田先輩の挨拶面白かった(笑)

普段の生活をもっと充実させて、休日に舞台のご褒美。贅沢な時間を過ごしたいと思った。

 

 

 

母親へ。連れてってくれてありがとう。

 

f:id:overture01:20180429141158j:image

 

フライヤー↓

f:id:overture01:20180429141211j:image

 

例の折り込みチラシ↓

f:id:overture01:20180429141233j:image

 

.

 

 

.

 

https://www.instagram.com/p/Bhlj3hRnwZh/

..舞台「黒子のバスケ」IGNIGHT-ZONE🏀💨.#舞台 #黒子のバスケ#くろステ#13thイグナイト#鮎川太陽 as #紫原敦 💜

 

 

完。