鮎川太陽ファンイベント 2部

※個人で楽しく書いてます。読者向けというより、自分の記録用。
※これから書くことは全部記憶。録音なんてしてません(もちろん)。そのため正確でない部分もあるかも。
※レポ禁止とは言われませんでしたが、今後非公開→削除することがあるかもしれません。ご了承ください!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


昨日、2018年2月18日、

太陽くんのファンイベント(@エラグ青山)に行ってきました!

(初めて「イベント」というものに参加した。)

 


因みに2部でした。

 


太陽くんがやりたいって言ってた、あのBE!

バースデーイベントです!

 


なんか最初、

田舎の庶民が来てよかったのか?!?(´□`川)

と思ってしまった…😅笑

 

 


というのは、、

太陽くんのファン、、、

 

皆可愛い。マジで。正真正銘

 


ちょっと浮いてたな、うん。←

まあそれは置いといてー。笑

 

 

 

入り口に↓↓

f:id:overture01:20180428230021j:image

 

 

因みに座席の抽選したら、

後ろの方の真ん中だった。

 

でもまあ見やすかった!!

 

会場は椅子もびっしり並べられてて、
つめつめな状態。

(100人ずつ入れるんだもんね…😅)
(仕方がない)


時間は1部のが長引いて14分押したから
2部も14分押してくれました(笑)←


平等にって…優しい。(優しさpoint☺️)

 


ーー----------------

 


登場

結婚式場だったから、黒スーツの太陽くんが螺旋階段(あるじゃん?)の上から降りてきた。

 

トーク

☀️事務所の話

最初は、尾木プロを辞めたってお話から。

1月31日付で辞めたけど、書類書いたのは2月2日で、節分の前日。


とりあえず1年はフリーで活動するそうです。

(このことは1年くらい前から考え始めてた)

 


尾木プロ側も、太陽くんが羽ばたけるようにという想いだったそうで。

そして、円満退社で良かったです…☺️(本当に心配してた)(別に問題起こしたとは思わなかったけど)

 

フリーだと自分のやりたいことができるから、活動の幅が広がりそう。

バラエティにも出てみたいって太陽くんも言ってたからね。前から言ってるか。

 


TwitterInstagram・公式サイトは
そのまま続行!!よかった!👏

 

あの会員制のサイト、今後更新増えそう…
(どうしよう、もうすぐ格安スマホに変えるのに)
(親に説得しなきゃ)
(どうしましょう)

 

.


色々な話をしてくれました。
楽しい話から真面目な話まで。
濃い時間だった。

内容を淡々と書いていきます。


(覚えてる限りで)(“意訳”として捉えてください)(まだあったら教えてください)
(ランダム)

 

.

 

☀️イベント準備の話
メールは自分で全部やってた。
プライベートのメアドと切り替えが大変で、舞台の連絡で間違えてイベントのメアド使ってしまったことも😅


急な告知だったから人が集まるか心配だったけど、最初2,3人から応募がきて…だんだんきて…ほっとしたとのこと。

 


📸ブロマイドについて
昔お世話になったPOTATOの人にカメラマンのことで問い合わせたらOKがでた。しかもそのカメラマンの人は自分のスタジオも持ってた!!✨
メイクさんとかにもすぐ連絡したら、日程が合ったから「キタ!」って思った。

 


🎴タロット占いの話
芸能についての占いで、カードを引いたら剣が10本刺さってるやつだった(笑)(うろ覚え)
2回目(?)も同じの引いたけど、逆位置だったから運が良い(的な)
占いでの旧正月から運気が上がる✨✨
太陽くん曰く当たるんだって(笑)

 

 

🐶店長とのエピソード【質問】
質問された瞬間「てんちゃ〜ん//」ってなってたw
太陽くんのお母さんへの誕プレ。名前の由来。
お父さんは最初「何で買ってきたんだ!」って感じだったが、今では1番可愛がってる(笑)

 

 

♨️温泉のお話
温泉ソムリエの資格の勉強をしてたら、入っただけで温度が分かるように(笑)

風呂は天井が高くないとシャンプーがつく!とかw
(ブログと同じ)

太陽くん「40.2℃だ!と思ったら40.3℃だった」
髙木くん「間違えとるやん!」
的な会話をしてた。

去年は最低50件は行った。(スパ・健康ランド・銭湯・温泉)
都内には3,000件の温泉があるからいつか全制覇するつもり。
何年かかるんだ!!的なね(笑)

 


☀️杉良太郎さんの元に弟子入りしたことがあるという話

最初のほうは2時間ずっと正座して話を聞いていた等。

 

 

あと、ここでだったっけ?最初だっけ?
演技の話もしてた。


前列でなく最後列のお客さんを基準にしてる。
だから表情もやりすぎくらいに作ってる。(後ろの人に見えるように)

but、DVD収録があるときはちょっと変えて抑えてるって(笑)

 


🇰🇷韓国留学の話
事務所が言って(?)、韓国に留学したって。(うろ覚え💧)
韓国語とか色々勉強した。
現地で携帯を落として連絡先消えた。
そこでバックアップとかパスコードの設定を学んだ…(笑)

太陽「俺って失敗してから学ぶんだよね…(笑)」(意訳)

 


🍲チーズドリアのお話
本人も「本当は言いたくないけどね!!」って連呼してたw
冷めたドリアをもっかい温め直す→チーズがめっちゃ溶けて手に流れてくる→熱い→PC(Mac)の上にチーズドリアをひっくり返した。
すぐに写真撮ったが、Twitterに載せるのはやめたそうです(炎上するから)

因みに新品のMac…💦ああ…。

 


☀️本業(俳優)以外で副業してる話

  1. 実家の不動産屋さんで(やる時は結構本格的に)(Twitterでもたまに出てくる)
  2. バー(尾木プロ入った頃から)←初知り
  3. ティッシュ配りもしていた(そこから学ぶこともあった)←初知り

 

戦国無双の頃は、3時間睡眠。
不動産→稽古→不動産 って感じ。


俳優はずっと続けていきたいと言っていました。

 


🏫高校の話
修学旅行(?)で沖縄に行った時、空港に三浦春馬くん(同級生)の大きい広告があって、頑張ってるなぁと刺激を受けた。

 

☀️空白の3年間(2007[8]〜2010)何をしていたかという話
J事務所を辞めてからも芸能活動は続けるつもりではいたが、その期間は遊んでいた。プツンと糸が切れたような感じ…(うろ覚え)
けど人って仕事したくなる生き物で…(意訳)

 

 

でも女遊びはしなかった!!

↑ここで笑いが起きる…ww

 

 

.

 

 

ここまで話しちゃっていいのって言うのもあったけど…(笑)
でも気になってたし、スッキリしました。


ps. ゲストの髙木聡一朗くんの太陽くんへのツッコミが面白かったです!(笑) 関西弁✨

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

抽選会&ビデオメッセージ

HBDメッセージ見ようとしたらパスワード(暗証番号?)が分かんなかったから、
先にゲーム大会をやった。けど、

 

あれゲームっていうより抽選会だわ(笑)

 

 

💄リップクリーム(ブランド物?) ×1名
✒️サインボール ×1名
📸太陽くんと髙木くんのサインチェキ ×1名

が景品。

(因みに太陽くんが買いに行った)
(ファン想いすぎますね✨)

 


当たった方おめでとうございます🎉

 

 

ビデオメッセージは、
仲田博喜さん&校條拳太朗さん、井上正大さんだった!📹


てーのひらをー太陽に!○○たいよう!
と、謎のしまじろう…w
(行った人は分かると思います…笑)


※1部は福田沙紀ちゃんだったのか…!それも見たかった!

 

 

チェキ

(一言一句合ってない)


WESTポーズ VV✨で、手の大きさが違うっめ話になった。(細かいのは覚えてない)


me「めっちゃかっこいいです…!」
鮎「本当?」

(手足がめっちゃ震えてる)
鮎「緊張してるんだよ(ね)」


[普通のピース✌️✌️]


最後に。
me「これからも頑張ってください!」
鮎「頑張るよー!よろしくね!」

 

 

人生で初めてのチェキ撮影でした。

チェキは宝物。✨

優しかった。デカかった。太陽くん生きてた( Ꙭ)←

 


緊張してるなりに頑張った!

でもあんま話せなかったー…😅

初めてってこんなんか?(笑)

いや、こんなやつと一緒にチェキ撮ってくれただけで幸せでした。


人生で幸せな日の1つになった☺️🍀

 


太陽くんの言葉

  1. 成功するか失敗するかは分からないけど、色々やってみる。
  2. やってもない人にとやかく言われたくない、というか言わせない。
  3. 15歳でピアノを始めたけど、やってよかったと思ってる。今からでも遅くない。(今は数曲なら弾ける)(今度披露?!笑)
  4. 前の事務所(J事務所)のときは、仕事をただこなしていた感覚。俳優になって、仕事の有難さを感じた。
  5. 心の中で思うだけでもいいので応援していてほしい。
  6. これからもついてきてほしい。

 

↑ニュアンスです

 

 

.

 

 

てことで、最後まで読んでくださりありがとうございました。

(最初にも言ったけどあくまでも記録用←)

 


↓1セットだけだけど、ブロマイドを購入させていただきました。
画像はないけど、直筆メッセ入り写真もありがとう!!
大切にするね✨

f:id:overture01:20180428225956j:image

 

 

完。