#2 Ya-Ya-yah CD発売から16年。

Ya-Ya-yahがシングル「勇気100%/世界がひとつになるまで」を発売してから16年が経ちました!

 

f:id:overture01:20180515003119j:image

 

 

自分が観てたときの勇気100%をまさかYa-Ya-yahが歌っていたとは…

 

(当時は全然知らなかった)

 

 

 

Ya-Ya-yahを知ると同時にそのことも知って、びっくりしたのを今でも覚えています。

 

 

 

勇気100%は色んなグループが歌ってきたけど、やっぱりYa-Ya-yahの声が1番しっくりきます。

(世代だからなのかもしれないけど。)

 

 

薮くんと赤間くんの温かみのある声が大好きなんです。

 

 

 

ということで、これからもメンバーそれぞれの幸せを願っています。

 

 

勇気100%/世界がひとつになるまで

勇気100%/世界がひとつになるまで

 

 

 

完。